結婚相談所で婚活|結婚相談所を利用するなら費用負担に気を付けて探そう

結婚相談所を利用するなら費用負担に気を付けて探そう

結婚相談所で婚活

ハート

20代方向けのプラン

これから結婚をお考えの方、生涯のパートナー選びは非常に慎重に選ばなければなりませんが、普段生活をしていてなかなか出会いがない方は、結婚相談所の会員になることがおすすめです。中でも結婚相談所、婚活パーティーなどのイベント主催で有名なサンマリエです。サンマリエでは、20〜40代の男女を中心に幅広い世代が入会していて、入会をしてから成婚するまで平均で7か月活動されています。基本的なサービスとしては、毎月あなたに合った相手を紹介、プロフィール作成のアドバイスなどをしてくれるのですが、様々なサービスプランがあり料金も異なります。中でも20代の若い男女が婚活をするのにおすすめなプランが、ヤングプランです。晩婚化といわれていますが、昨今では20代前半から結婚を意識し始めて活動をされる方も増えてきているのです。ヤングプランの中でも29歳以下プラン(27〜29歳の男女)、26歳以下プラン(26歳以下の女性、25〜26歳の男性)があります。このプランは、29歳以下の方の結婚したいという想いを応援するプランです。料金ですが、26歳以下プランは入会金30000円、初期活動費0円、29歳以下プランは入会金30,000円、初期活動費60,000円のプランであり通常価格と比べると18万円かかりますのでお得な料金プランとなっています。その他サンマリエでは、このヤングプランの料金以外にお見合い調整費用やイベント参加費用などがかかりますが別途料金となっています。サンマリエでは、1人1人に対して最適なプランとあなたに合った方を紹介してくれます。きめ細かいサポートで幸せな出会いを実現することができます。

Copyright© 2017 結婚相談所を利用するなら費用負担に気を付けて探そう All Rights Reserved.